2017年03月09日

四国88ヵ所代理参拝サービス

四国徳島で四国88ヶ所巡礼代行参拝サービス「同行二人 空海堂」の浜田と申します。

御依頼者様の心と共に空海の辿った山河を巡り一寺一寺を大切に参拝し御朱印を頂いて参ります。

御身体の御不自由な方、御高齢の為長旅に自信の無い方、時間的に余裕の無い方、御先祖様の御供養をお考えの方は是非御相談をお待ちしております。

代行を依頼されますと、本人に代わってお遍路となり四国88ヶ所の霊場を巡った後、高野山奥の院にて御朱印と黒書を授かって参ります。頂いたご朱印などをご自宅またはご指定場所までお送りいたします。

代理参拝時の各寺院の写真を撮影し毎日、御依頼主様のパソコン及び携帯電話等へお送り致します。
通信環境をお持ちでない御依頼主様へは後日、御朱印帳と使用参拝用具一式をお送りする際、プリントして同梱させていただきます。

三論宗・法相宗・華厳宗・律宗・倶舎宗・成実宗・天台宗・真言宗・融通念仏宗・浄土宗・臨済宗・曹洞宗・浄土真宗・日蓮宗・時宗・普化宗・黄檗宗・修験宗等各宗派関係なく弘法大師様の御利益を賜ることが出来ます。

お遍路代行を依頼することで、御利益の効果は変わらないとのことです。

詳しくはホームページをご参照お願い致します。

http://kukaido.jp/

無料広告掲示板